とりあえずししゃも食べたい

※この文章には、「スプラトゥーン2 オクトエキスパンション」のネタバレ(?)っぽい画像が出てきます。ご注意くだせぇ。

 

『どんどんどんどんごろごろぉ♪

    どんどんどんどんごろごろぉ♪

    カミナリさまァ♪

    でっかい音だなぁ〜♪♪』

 

この曲わかる人いる?

 

ども、ねこさくです。

今日はずーっと雷がゴロゴロゴロゴロなってました。妹にいたってはそれのせいでなぜかイライラ笑

 

さて。

まずはこちらをご覧くだせぇ。

f:id:Tabioka:20180630184431p:image

これは、本日の朝、起きてすぐ撮った写真です。寝癖がついてる、というのもありますが、なんか、

フックブックローの けっさくくん みたいな髪型になりつつありますね。

f:id:Tabioka:20180630184952j:image

これはうっとうしい、ということで

チョキチョキしてきました。

f:id:Tabioka:20180630185038p:image

だいぶサッパリ。

早くお風呂に入ろう。

 

んでもって、今日、お題箱にこんな質問が。

f:id:Tabioka:20180630185131j:image

聞くか。

それ聞いちゃうんだ。

ほんとに突然だよまったく!!

誰だよこの質問したの!!?

(文句ではありません。

 素直に感謝しきれない思春期の高2男子の照れ隠しです。)

 

ボクは、女性の胸に対して、〜がいい、みたいな願望はない。

あんまり、そこらへんは気にしないタイプなので、○○派、というのも特にない。

しカシ!

f:id:Tabioka:20180630185920p:image

イラストで描く場合は

がっつり巨乳派です。。。

 

……//////

 

いやだってさ。

巨乳ってさ。要するに、女性の特徴的なところをさらに大きくしてるわけじゃん??

てことは、まだお絵かき初心者なオイラにとっては、男と女の描き分けがしやすい、ってことじゃないスか。

f:id:Tabioka:20180630190254p:image

かぐやちゃんは女の子っぽいけど、

智絵里ちゃんはなんか、シルエットだけだったら男か女k

 

                                         バキバキバキッ>