久々のお出かけ。

f:id:Tabioka:20180715164303j:image

レッドブル多くね?

 

 

 

 

ご先祖様の法事、ということで、部活にもお休み許可を得て、少々遠くに来ております。

いやぁ、ここ何年も遠出してなかったもんだから、なんかテンションあがってしまいますね…

f:id:Tabioka:20180715164625j:image

海あるじゃん海!

車の窓から見えただけで妹と共に大騒ぎ。

んでもって、

ちょっと行ってみるか、

ってなことで。

 

f:id:Tabioka:20180715164755j:image

おりたった。

 

いやぁー、潮風が気持ちいいね

(いや、結構強い)

水着とかないけど、足だけつかってみるか、ってなわけで。

f:id:Tabioka:20180715164937j:image

ぬぁはあああ♡

冷たくてギモヂィィ♡

あぁー

いいね。

海には嫌な思い出が多いんで、あんまり乗り気じゃなかったけど、来てみるもんだね

 

で、調子にのってちょっと奥の方まで行ったら、スネの辺りの"アセモ"に海水当たってクソ痛くなりました。

またシミる思い出作ったぁぁぁ

 

末の妹にいたっては

人生初海だったため、海のしょっぱさに悶絶していました。

 

f:id:Tabioka:20180715210707p:image

↑「♡の石みつけた」とご機嫌な

ねこさく家の末っ子さん

 

無事にお焼香も終わって、ホテルに着きました。

着いて早々に夕ご飯じゃ。

f:id:Tabioka:20180715211445j:image

バイキング形式だった。

タコ唐揚げとか焼きサザエとかイカ刺身とか、海が近いだけあって海産物どもがそろいにそろって。

まことに美味で

ありました。

f:id:Tabioka:20180715211824j:image

ぜんざいの小豆をめっちゃ入れすぎて、苦しかった。( ^ω^ )

 

f:id:Tabioka:20180715212053j:image
f:id:Tabioka:20180715212050j:image

夕日が沈むのを見たよ。

綺麗でした。

 

はい。

今日は終わり。

疲れた。

おやすみ。