あこ恋を宣伝してみる。

 

えー、今日ももう夕方ですよ。

今日は学校の休憩時間に今描いている(まあ、ちょっと止まっちゃってるけど)マンガの「あっちとコッチの恋愛事情。」ってやつのキャラたちを描いていました。

 

ここで、みなさんに興味を持って欲しいという意味も込め、キャラを見せてみますかね。

 

まずはこいつ。

f:id:Tabioka:20180626185245j:image

旅岡くんは、まあ、大人しい高校一年生の男の子です。運動が苦手で、帰宅部に所属しています。そんな旅岡も、ある夏の日、「好きな子」に告白することを決めるのです。

f:id:Tabioka:20180626185255j:image

お相手は同じクラスの那谷出ちゃん。彼女は旅岡くんと比べて元気もありますし、弓道部に所属して頑張っていますが、…こちらは「好きな子」に想いを伝えられずにいました。そう、旅岡くんに…。

 

そして、7月2日。ついに両想いの2人は旅岡くんの告白により結ばれる結果となりました!(パチパチパチパチ

 

が、翌日。

f:id:Tabioka:20180626185438j:image

突如、那谷出が他界。。。

 

"ここから"始まる、フツーの世界の中にちょっぴりファンタジーが混ざっちゃった恋愛マンガです。

 

この作品、まだ2話しか描いていないため、あんまりキャラも出てないんですが、マンガ描けない間にも出したくて出したくてたまらないキャラたちが待っております。

 

そこで。

 

今回こうやってブログを始めることもできたので(別に関係ないけど)、

学校で描いたキャラをあと6人見せします!!

f:id:Tabioka:20180626190148j:image

えー、この子は旅岡くんたちと同じクラスの男の子。背が高いですね(191cm)。この子は旅岡と幼馴染で、もうすでに彼女持ちです。(こんだけ彼氏彼女の関係を無駄に多く描いてる時点で、作者がそういうのにめっちゃ興味あるのがばれますね)

その彼女はこちら。

f:id:Tabioka:20180626190620j:image

この子は逆にちっこいですね(142cm)。

那谷出と中学生からの付き合いでとても仲良し、寺水とは4月末からの付き合いです。普段はツンツンしてますが、本当は寺水のことが好きすぎて好きすぎて仕方ない様子。

 

と、ここまでは第2話までに登場済みの子たちです。

ここからはまだ出たことがない子たちですけど、ちょっぴり、ご紹介します。

f:id:Tabioka:20180626191002j:image

この子は、えー、今はまだ何も言えませんね。(「もう登場してる」という言い方もできなくはないですが…)

f:id:Tabioka:20180626191125j:image

彼、通称タバちゃんは、人気チョコ「ホワイトプラズマ」をこよなく愛する心優しいデb……ゴホンゴホン、ぽっちゃり系です。

f:id:Tabioka:20180626191420j:image

桝久米さんは若干チャラい女の子(に見えるよね?見えてくれマジ)。

f:id:Tabioka:20180626191547j:image

文武ちゃんはお金持ちなお家の娘さん。

 

 

と、まあ。

最後とかめっちゃ雑ですがこんな感じ。

 

読者さんのなかに気づいてる人がいるみたいですが、このマンガに出てくる子たちは(亜沼さん以外はほとんど)名前が食べ物に由来してます。

タピオカ(旅岡)にナタデココ(那谷出)、ティラミス(寺水)にさくらんぼ(桜宮)……、こだわってるつもりですが。

 

 

はい。今日はここらでおわり。

もし興味を持ってくださった方は読んでいただけると幸いです。。。

https://www.pixiv.net/member.php?id=29264369

 

それでは。

おやすみです。