2018-06-27の日記

 

いやぁ

風強すぎ。

ども、ねこさくです。

 

今日はまあ、体育のバドミントンじゃボロ負けするし、スプラトゥーンオクトのラスボス?っぽいの倒せないし、倫理の「ゴータマ=シッダッタ」覚えられないし…散々だぜまったく。

 

さて、世間はワールドカップで盛り上がってるみたいなんですが、どうしても興味が持てない私でございます。。

なんでかなぁ、もともと運動大嫌い野郎だからかなぁ…。

 

 

それは置いといて。

 

昨日あこ恋宣伝を長々と書いた割に、誤字がめっちゃあったっていうね。

宣伝するならちゃんとやれよ、って感じです。

f:id:Tabioka:20180627182457j:image

こちら。桜宮さんですね。

こいつ、智絵"理"ではなく、

智絵さんでした。

(どうでもええわ、ってね)

 

んでもって、

f:id:Tabioka:20180627182846j:image

はい、タバちゃん。

彼の苗字、「佐下」ですね。

写真のヤツはなんか"ム"の下が"牛"でなく"午"になってる、と。

(知らんがな、ってね)

 

さ、明日からテストだし、そろそろ頑張らねば。ということで今日はこのへんで。

 

おやすみぃ