英語表現が好きな人、ごめん。

英語表現Ⅱなんて

この世から

消えてしまえ。

はい。英表好きな皆さん、不快にさせてしまい申し訳ございません。ねこさくでございます。

 

さて、本日より始まりました一学期期末考査

上ので分かる通り、英表、死にました(╹◡╹)

 

ま、まままままままあ、化学基礎と倫理はまあまあうまくいったと思うからいいんですよ!!いいんです!!

 

明日は日本史か……

 

現代文はボクの好きな「山月記」だし、数学は三角関数とかそこらへんだからいい。厄介なのは日本史だよほんと。

アンタ、ボクが暗記系苦手、って知ってていじめてるだろ、って言いたいくらいにむずい。はぁ……。

f:id:Tabioka:20180628180155j:image

第一学期末考査大戦。

風向きが怪しゅうございやす。。。

 

 

テス勉休憩中、

「ボク、服のデザイン雑だよな」

と、ふと思ったのです。

うん。雑。

 

そこで、ウチの子の桝久米さんを、『こーでねーと』してみました。

f:id:Tabioka:20180628180444j:image

誰だよ。

ごめんよルカちゃん。

こんななんかよくわからない服を着るハメになるのも作者のせいです。

まあ、タピオカ&ナタデココはどちらも服のセンス無い設定なので助かりますが(笑笑)

f:id:Tabioka:20180628180639j:image

 

 

さ、

もうすぐ休憩もおわり。

日本史覚えるぞぉーい!!

 

 

 

おやすみんちゅ